1/31 腰痛5日目

昨日のマッサージの話では、自転車のっていいとはいってた。

ただ、脚を引き上げる動作すると、背中に違和感。

無理して悪化しそう予感。

根拠はないけど、、、、慢性化になるのだけは避けたい。

ここは我慢。

練習するのを我慢っていうのも変だけど、、、

気持ちは焦るんだけどね。。。。

 

実家にいったら、唇が紫と。。。。

もっと食えと怒られる。

ということで、今日はたくさん食べて、

さらに、先日貰ったこいつもたべてみた!

 

f:id:shimablog:20160203194657j:plain

 

千葉に妖精がいるらしいw

そして、、、かなり美味しい!

サツマイモ好きな私には、たまらん一品でした!

牛さんありがとうございました

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ