2/2 腰痛7日目

ということで、整体へ行ってみた。

 

症状をいってみて、身体を触ってもらって、、、、

かなりカッチカチらしく、、、、

しかも、左腰は炎症で腫れていて、

 

 

ただ、やってもらいながら、

これは会社での姿勢だねといわれ、

指摘された座り方がまさにビンゴ。

しかも、痛めた日に至って、さらにひどかった。。。。

ただ、それでも1週間つづいているのは???

という部分もあるらしく、

腰以外にも原因はあるかも。

とりあえず腰に関しては治した!と。

 

 

「え?なおったなら、明日から運動していいんですか?」と素で聞いたら、、、、

 

 

 

「馬鹿か」

と怒られたw

 

「うちにくるアスリートたちがいうこと一緒だから」

といわれ、、、、

あ、そうだった、、、私一般人だったw

 

ただ、腰と関係なく、

脚とかみて、自転車乗っていない先生に

「踏んでる足だ。もっと引いたほうがいい」といわれる。

恐るべし・・・・

いや、一年前にまさひふ先生に指摘されて、

最近改善されてきていると思っていたけど、、、

筋肉は嘘つかないのね・・・・

こんな走り方だと坂つらいだろう・・・と。

あーだから坂とか山とかに弱いのかしら???

 

とりあえずあと1日安静にしなさいと。

それで問題なさそうだったら、徐々にこいでいいと。

もしまだどこか痛い場合は、原因がほかにもありそうだから、

その時はまた連絡してくださいと。

 

安静にできるか心配されたけど、

大丈夫、指定されたことは守る。従順なんです!

むしろ言われないとできないダメなタイプなんです。

島崎の取説です。

 

ってことで、かえってきても安静♪