2/13 Unity練(RIDE Freaks合同練)

初のUnity練参加。

O2さん、コバさん、十兵衛さん、ヒルさん、Iさん、H先生が参加と。

Unityメンバーでさえ初めて一緒に走る人が多く、

私のへっぽこ状態でご迷惑かけるのが必然な今日。

そこに、栃木の「RIDE Freaks」というチームとの合同練。

しかも、、、合わせて十人くらいってきいていたのに、

ふたを開けたら、何人いるんだ!ってくらい参加者多数。

しかも、、、ブラウブリッツェンとかじてんしゃの杜の人とかまでいて、、、

どうみても、、、皆様強そうなんですが、、、、

あー本当に皆様、ご迷惑をおかけしてします・・・・

 

8:18~ 桜川~笠間~ビーフライン~愛宕山~八郷

               209分 92Km 獲得行幸1250M TSS270

って、スタートして、すぐに「おわった・・・」と思いました。

10秒ローテで回していくことになっていたんだけど、

えーと、えーーーと、、、速い(;一_一)

なんとかくらいついていくけど、

ローテも回せないどころか、0秒ローテもできず、、、

正直最初の7分で帰りたくなり、

挙句に平地で足をつかって、、、、

上りやアップダウン(掛け合い区間)ではヘロヘロすぎて、超絶遅い。

ビーフラインを往復したけど、もうこのまま一人で駐車場に戻りたいと思った。

そうはいっても、そんなことを言い出す勇気はなく、

なんとか、、、こうにかして、、、休憩地点の愛宕山手前のコンビニに。

 

桜川~愛宕山区間 60Km 131分 166拍/185 NP173W TSS181

 えーと、、、、休憩地点でなんですか?このTSS.

お正月のもてぎサイクルマラソンより、値が高い。

レースだから省エネで走るべきなのでいいんだろうけど、

明らかに今日の方が頑張っているし、追い込まれているwww

いや、うん、辛いけど、練習としてはいいんだろうなって思ってたら、

「RIDE Freaks」の方が

「辛いけど、辛くないのなんて練習じゃないよな」

みたいなことを言っていて、

レベルは違うけれど、、、

発想?思考?モチベーション?が一緒でちょっと嬉しかった。

 

そして、、、休憩したって、ヘロヘロさは回復することもなく、

初めての愛宕山はもうただ回してサイクリング状態であがるしかなく、、、

そこからのフルーツラインも、、、

ヘロヘロ+向い風で千切れだし、、、、

チームメイトが代わる代わる牽いてくれて助けてくれた。

有難いやら、情けないやら、、、、

駄目だよ、こんなんじゃ・・・

どんなに速い男子だろうが、

全日本完走する女子はきっとついていくよなー、

と思うと、、、やっぱり自分は弱いです。

 

愛宕山~桜川区間 77分 32Km 168拍/183 NP156W

 

本当につらかった、

最後は両脚のいろんな筋肉が攣りました・・・

逆に言えば、それだけ頑張ったってこと?

いや、弱いだけです・・・

 

f:id:shimablog:20160216132029j:image

ちなみに、天気が良くて皆様夏物ジャージとかなのに、

5度対応のジャージでした、私。

寒いの嫌いでついつい冬用ジャージにしてしまったのもあるし、

まだチームジャージが届いてないのもあって、、、、

こうやってみると、、、、

一人だけ違うジャージでさびしいな。

あ、でも、一応来たことはありますよ?

 

f:id:shimablog:20160216132125j:image

・・・・

うん、、、見慣れていないだけだ。

決して似合わないわけではな、、い、、、と信じたいw

 

しかし、、、

練習でこんなにつらいの久しぶりだ~。

そして、必死だったかも!?

知らない土地だから千切れたらいけないと思うのと、

スプロケだと甘えもあったのかも?

あと、ついていけなくて情けないのに、それでも楽しかった。

苦しいのにねwww

逆にここまでついていけないと、

すがすがしいというか開き直れるというか。

よーし、次の練習までに少しでもついていけるように、頑張ろう。

 

Unity&RIDE Freaksのみなさんお世話になりました。

たくさんお待たせして申し訳なかったですけど、楽しかったです。

ありがとうございます!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ