2/14 バレンタインんですがローラーです

外は雨。

昨日の練習ダメージあるから、実走の方がよかったけど、

天気ばかりは私の力ではどうにもならないので、、、

諦めてローラーと。

 

9:54~ 三本ローラー  90分

スニーカー10分。アップ10分。

今日はパワトレなんて無理だし、やっても疲れをためるだけだろうから、

フォームを意識して回す練習。

パワーは低くていいから、お尻を使って回す練習。

昨日は痙攣したけど、気になるのっは、太もも。

お尻で回す練習してきて、走っていても踏むのは減った気がしていたけど、

結局攣ったのは太ももってことはまだハムストリングつかっているのかな?

ってことで、あくまで足をあげるイメージで。

しかし、、、

お尻で回すようになってから?パワーがあまり出ないのが悩みである

 

30分 161拍/167 84回転/93 NP152W 152W/180W

f:id:shimablog:20160217133455j:plain

 本当は60分回し続けていこうと思ったけど、

30分で脚がつかれて上がりづらくなってきたので、

10分レストして、もう一度淡々と回す。

 

 

25分 155拍/166 75回転/93 NP157W 155W/213

f:id:shimablog:20160217133752j:plain

 あせびっちょりかいて、終了。

 

で、午後は雨が止んで天気がいい。

春一番とか。

おっと、今日は世間はバレンタインでした

f:id:shimablog:20160217201623j:image

 

 

もらっちゃったw

 

で、夜は無性にカレーが食べたくて~~~

f:id:shimablog:20160217201541j:image 

f:id:shimablog:20160217201600j:plain

 

夜に訃報がはいった。

なんともやるせない気分になった。

PCに入っている写真とか見返して、、、

今日はカロリーとか気にしないで、日本酒を呑みながら故人を偲んだ。

ご冥福をお祈りいたします

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ