読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/18 ビルドアップと乗り方講座

だめだ、怠い週間。

二度寝しました。

でも、無理に起きて自転車乗っても、

サドルの上で瞼が落ちてくる(過去に何度も経験)

なので、無理しない。

 

 

 

6:23~ 三本ローラー 50分

っていっても、時間があまりないので、アップは少し短縮。

そして、そんな体調なので気合いを入れたメニューより、

淡々とこなすほうがいい。

 

単純にアウターで、ロー側2枚目(25)からスタートして

ギアを2分ごとに一枚上げていって、アウタートップまでもっていくと。

f:id:shimablog:20160222141809j:plain

分かりやすく、真ん中ぐらいまでは右肩あがりでパワーがあがているが、

途中から負荷に負けていった感じ。

 

そして、やはり腰がはる・・・・

うーん、どうしようどうしよう。やっぱりサドルが後ろ過ぎる気もする。

ポジションいじるのは勇気いるし(迷える子羊状態だし、自分ではできない)

何より何が正しいかわからない。

 

そして、そんなところで、

Unity内で乗り方講座が行われる予定だったので、急遽参加。

 

おーつさんが、色々みてくれ、教えてくれた。

色々いじっていくと、とても走りやすい。

それはポジションとかそういうことだけでなくて、体の使い方とか。

色々なやんでたことが解消されてきた気がする。

思い込みかもしれないけど。。。。

ただ、走れていた時ってこんな感じだったかも?と思えて、

なんかこれが勘違いかどうか、とにかく試したい。走りたい。

ドキドキするぞ~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ