2/19 軽くローラーとコストコオートミール

 
全日乗り方講習会で帰宅はPM11:30くらい。
もともと金曜は休足日ですが、さらに無理。
 
会社にいって、でも、やっぱり漕ぎたいなーとおもっていたら、、、
日曜筑波で走りませんか?というお誘いが!!!
そりゃーいきますよ。
しかも予報みると、明日土曜は雨。
まして、私は出勤日と。
だったら、仕事終わりにローラーして、明日休みにした方がよくない?と思い。
帰宅後軽くローラー。
やっぱり、新しいポジションの方が走れるかも!?
ただ、色々時間を逆算すると、ローラー時間30分くらいでまだまだ分からんと。
 
 
ローラー後あわててチェーン洗車。
明日は雨なのでやれるとしたら、今日だなと。
まして、気温が高いので、洗浄が辛くない
ということで、さくっと洗う。
人と走る約束はいいね。
チェーンを洗おうと思う気持ちになるwww
 
 
 
で、その後実家に行くと。
姉がコストコへいくというので買い物をお願いしました。
オートミール!!!!
f:id:shimablog:20160223205508j:image

 

 
って、でかすぎ!!
4.2Kgくらいあるらしい。
どんだけだよ。。。何日かかるんだよ、消費に。
ただ、いつも近所のスーパーでかっているオートミールが高級だったので、
同じグラムかったら、4000円くらいやすくなる。
 ありがたやーーー。
食費を削らないと、、、今年のレース費でないぞw
でも、そこで栄養を削ったら意味がないので、こういうところで頑張らないとね
多分、、、近所のスーパーの方が美味しいけどね。。。。
 
f:id:shimablog:20160223205513j:image
ちなみに、某有名ホビーレーサーがかつて
「鳥のエサみたいだ」
と自分の食事であるオートミールをみていっていましたが、
いまならその気持ちよくわかるかも。
まして、、、これみたら、、、
本気で、鳥のエサみたいっておもってしまった
あ、お金持ちだったら高級オートミールたべるのにw
 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

しま (id:shimablog) 5日前
Add Star
list
広告を非表示にする

コメントを書く
次のページ
プロフィール
id:shimablog しま (id:shimablog)

島崎真美。茨城在住。
自転車の練習内容がメインで、あとは日々のこと!

最初の挨拶はこちら!
http://shima.hatenablog.com/entry/2013/04/23/230000
読者になる
36
月別アーカイブ


2016 (51)
2016 / 2 (18)
2016 / 1 (33)

2015 (395)

2014 (393)

2013 (398)

2012 (97)

検索
リンク

Goppachi's blog(通称 師匠)
魂の狂犬(通称千葉の狂犬)
サイクルショップイマイ
スプロケッツ(チームブログ)
HamsterSpin
自転車青年Tの日記(仮)(通称TKB)
アスリートへの道
Cycling Team Unity

最新記事

2/18 ビルドアップと乗り方講座
2/17 高回転
2/16 1分インターバル
2/15 昨日は春一番・・・・
2/14 バレンタインんですがローラーです

カテゴリー

練習 (772)
ローラー (402)
外練 (401)
休足日 (195)
雑記 (158)
筋トレ (100)
クラブラン (72)
レース (67)
月間総括 (38)
ランニング (27)
MTB (9)
抱負・年間総括 (9)
土曜練 (6)
HamsterSpin (4)
はじめまして (1)
Unity練 (1)

最近のコメント(コメントは承認制です)

shimablog しま (id:shimablog) 2/8 Unityで実業団レース出ます (6日前)
suke☆yasu suke☆yasu 2/8 Unityで実業団レース出ます (11日前)
shimablog しま (id:shimablog) 12/7 納車 (54日前)
猫ちぐら 猫ちぐら 12/7 納車 (68日前)
shimablog しま (id:shimablog) 11/29 久しぶりのクラブラン (83日前)

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ