読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/27 諏訪1本全力(撃沈)

ということで(!?)諏訪全力TT挑戦と。

先日の筑波からみても、今の私はベストタイムから2分はおくるだろうな

パワーも200Wなんてだせないだろうな。

いやーダメな自分をわかって挑むのは辛い。

でも、今日はちょっと現在地点確認ということで登る。

 

 

なんか、今の自分にしてはハイペースでは入ってしまった。

そのために、簡単に心拍が170後へ。。。。そして、平均200Wとかだしてた。

けれど、今更引き返せない、、、

いや、もしかしたらこのままいけるんじゃないか!

ていうか、行くしかないのだ。

って感じで登ったら、

途中から超絶たれて、何度やめよう、後日TTしようとおもったことか。

でも、ここまできたからには、とりあえず、上へ・・・

その一心で走り切りました。

 

f:id:shimablog:20160302171613j:plain

22:59 177拍/181  73回転/106 NP191W  186W/302

 

久しぶりに諏訪の頂上でひっくり返って休んだ。

うん、本当に辛かった。

脚がないし心拍が前半から高いために、後半追い込めず最高心拍は低いし。

なんだか・・・・なぁ・・・・

ベストタイムから2分どころか3分以上遅いし・・・。

今の私はこんなもんだ。

うーん、、、、練習はずっと継続しているのに、、、

だからこそ気持ち的にしんどい。

 

そして、諏訪全力走で足がもうないw

2時間も走っていないけど、家に帰るか悩んだ。

ただ、この日は母親の誕生日で夕飯を実家で食べる予定。

美味しいメニューだろう。

ということで、カロリー消費を目的に、計4時間ただ走った。それだけ。

 

そして予想通り美味しい夕飯でした。

姉が「ケーキあるから、その余力残して」

って心配する食欲でした。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ