3/1 20分走

ここ最近、暖かい気がする。

三月にもなったし、外練しよう!と思っていたけど、

予報に湿雪とかでていたのをみた瞬間、終了。

明日はローラーだ、と思ってねて、予定通り起床

 

5:48~ 三本ローラー 90分

今日のメインは20分走なので、アップをゆっくりと。

っていうか、なんか体がしんどい。

土日の久しぶり4H*二日間がきいているのか、

その後の慣れない東京を走り回ったからなのか

(息も帰りもバスに乗り遅れるとかとも思ってダッシュ)

あわてず淡々と回して、気分も乗ったところでぽちっとスタート。

 

先日の諏訪の値から指定された20分走。

 

20分 165拍/172 NP170W 169W/232

 

ノルマクリア。

いや、うん、値的には苦しくないんだけど、

脚が重すぎて、、、、しんどかった。

 

今日も楽しく残業後、軽くストレッチして終了。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ