3/9 流し120W(固定ローラー)

 

 昨日、秘密兵器を購入しました。もうブログには載せていますが、、、

f:id:shimablog:20160308224528j:plain

R-SYS前輪のみ購入と。

 

ただ、、、実はもう一つ秘密兵器を・・・・

なんだ!?なんだ!?!?

 

 

 

 f:id:shimablog:20160309211506j:image

 

???

固定ローラー用のホイール購入と。

今後固定ローラーも増える予定なので。

で、、、

かったら使いたくなるのがハリきりガールの性w

って、子供か!!!

f:id:shimablog:20160309211526j:image

 レース以外で固定ローラーするのなんて何年振りでしょうwww

しかも、今日は流しなので、、、三本でいい気もしますが、、、気にしないでおこうw

 

 

5:56~ 固定ローラー 80分

今日は流し90分の予定。

昨日ちょっと長く走ったので、流しは短縮して80分に変更。

 

 久しぶりの固定ローラー。

イヤー新鮮新鮮。三本との違いが沢山ありけり。

体重をペダルに乗せやすかったり、

バランスを気にしなくていいから体制維持しやすいような。

でも、固定の方が疲れるような。

いや、わかんないなー。その日の感覚もあるし。

 

80分 140拍/162 89回転/117 Np126W 120W/183

 

で、今日も仕事を一生けん命して、ストレッチしてねます。

ふー、ブログをその日のうちにかけて満足。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ