3/10 5分走と20分走。

なんかなかなか寝付けなかったです。

 

昨日は、みぞれがふっていました。

一応朝二時くらいには雨がやむという予報でしたが、

そんな状態で外を走るのは怖いし、寒いし、頑張れませんw

 

なので、今日は当然ローラーです。

 

f:id:shimablog:20160310203055j:image

固定ローラーブームは一瞬で去ったようですw

 

5:54~ 三本ローラー 88分

アップは久しぶりにスニーカーで。

色々考えながら10分ほど行って、シューズチェーンジ。

その時、

「最近左右差がひどいだよなー。

 クリートこの間調整したのがうまくいってないのかな?」

と思って靴底を見たら。。。。

 

 

クリートをしめるネジが一本ないやないかーーーい!

http://images.uncyc.org/ja/7/7f/Hige_dansyaku02.jpg

って、、、

ふざけている場合ではないかw

 

まぁー、三本のうち二つあったから影響はなかったはず!?

とりあえず古いシューズからネジ一本拝借して付けました。

 

今日は5分200Wと20分180Wの予定。

とりあえずくるくる回すけど、左がうーん。

クリートの位置が気になるような、意識しすぎているだけなような?

とりあえずぽちっとスタート。

 

5:02 172拍/180 96回転/103 NP204W 204W 24.2%

明らかに脚がしんどかった~~。

疲労ですね。

でも、ここで終わらないのは今日のメニュー。

ただ、脚が重いためにびびって、レストが長くなったけど、

えーい、ぽちっとスタート

 

20:01 175拍/182 92回転/106 NP181W 181W/242

超絶くるしかった。

でも、とりあえず、ケイデンスを90くらいで回して頑張った。

なんとか、目標達成。

 

 

って、FBが過去の今日の思い出を教えてくれて、、、

 

shima.hatenablog.com

 

ま、まじか、、、私、すごすぎでしょう。

ただ、ケイデンス低いし、

データ見るとトルクの最大がが4~6時の間。

今は2~4時辺り。

そう思うと、ただパワー出すために踏んでいたんだなー。

そう思うと一概にいいとはいえないような!?

今の感じでパワーも出せるようにならねば!

 

クリートのねじ事件などで時間がかかったので、

ちょっと早めにローラー終了。

っていうか、時間亡くなっただけだけどwww

 

今日も1.5h以上残業したかな?

で、へとへとになって終了。

とりあえず、明日会社行けば、今週は土曜日休みだ!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ