3/12 諏訪三本(180W*3が果てしなく遠い一日)

昨日は甥っ子の誕生日でしたが、私にもプレゼントが届きました。

f:id:shimablog:20160312212235j:image

f:id:shimablog:20160312212254j:image

f:id:shimablog:20160312212425j:image

実業団で所属するUnityのジャージと。

チーム写真は借り物でしたw

 

で、改めてまじまじとみていると、オシャレポイント発見。

左足にチーム名あるの気づいていましたが

f:id:shimablog:20160312212359j:image

 

右足にも!!!

f:id:shimablog:20160312212413j:image

黒だったからわからなかった!ここにもチーム名が!!!

いやー、ほんとうに凝っている。

実は友人たちからも、ジャージがオシャレだよね、ってよく言われます。

見た目より脚ですが、見た目は大事ですw

いや、ジャージがかっこいいだけっていわれないように精進しなければ。

 

とりあえず、試着w

f:id:shimablog:20160312212442j:image

うえ、Sでもよかったかも?

ん?なんでヘルメット??トータルコーディネートって大事なのでw

しかし、偶然だけどヘルメットがあっているw
でも、宇都宮は半そでは厳しいよね。。。。
ってことで、試着第二段。
 
f:id:shimablog:20160312212448j:image
インナーにロンティー。
 
折角来たジャージで、きて走りたいけど、本日ビックリすくらい寒い。
諦めて、パールイズミのウィンドブレイクで!
 
 
10:02~ 山側~真弓~諏訪*3~真弓~山側 254分 80Km 獲得標高1649M
諏訪まではいつもの行程で。
山側の上りで、脚が回らない、重いと感じる。
真弓はいつものもがきポイントで頑張ると。
お!!!507Wと。ここのポイントはまずまずですね。
 
で、今日も諏訪三本と。180W目標でと。
今週の平日練の20分走180Wでやっていた。
ダンシングもいれてうまくやっていけばどうにかなるかな?
とおもったけど、、、
 
走り出したら、、、、
軽いギアなのに全然回らない。
回せない。脚がだめだ。
 
0:25:00 175拍/181 74回転/108 NP181W 179W/260 48.0%
びっくりです。
タイムもだけど、自分のひどさに。
ダメなときって効率もだめだめなんだよね。
そして、朝ごはん食べ過ぎたせいで、苦しい。内臓がつらい。
1本で帰るか悩んだけど、
今日やらないと明日やるようなのか?
むしろ、いまの1本でがんばったから明日三本なんて、、、
 
いや、降りてはしったら意外とうまくいくんじゃない?
ってことで、、、2本目。    
0:25:21 171拍/179 75回転/100 NP178W 174W/290 46.1%
いや、全然うまくいってないし、、、
        
0:25:54 170拍/175 73回転/98 NP173W 171W/272 49.7%
三本目に至っては途中で脚が攣りかけた。
こんなグダグダなのに。。。攣るなんておかしい。
なんなんだ、今日は。
寒いから?体調悪い?
ごまかしてゴールと。
 
撃沈しながら帰路へ。
先週の諏訪三本よりレベル低かった気がする、、、、
攣りそうな雰囲気が序盤あったのでごまかし、
大丈夫そうになってからは、
宇都宮対策として、ダッシュとかコーナーの立ち上がりの練習しておしまい。
 
 
なんかあまりのグダグダ具合に撃沈。
ジャージがオシャレな人でおわってしまう・・・・
 
しかし、今日は諏訪で三人のサイクリストみかけたけど、
全員複数本こなしている人たちだった。
上手く走れなくて凹むけど、
他にも苦しんでも努力している人がいるというのは励みになります。
全然知らない人でしたがwww
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ