3/14 リカバリーとホワイトデー

今日はリカバリー。

45分ほど回して終了。

回しているときはおもわなかったけど、

会社の昼休みにねたら、、、どっと疲れが出てきた。

あちゃーーーー

 

 

今日はホワイトデー。

毎年義兄と甥っ子たちにバレンタインをあげ、

姉からホワイトデーをもらう素敵な図式。

今年は珍しくリクエストしました。

レースにいくとほしいなーっておもっていた、

アウトドア用の折り畳みの椅子!

いいっすね~(さぶっ)

 

f:id:shimablog:20160315194342j:image

って、クーラーボックスまでくれました。
おおおお、これもありがたい。
 
お気に入りには、お気に入りのシールを!!!
 
f:id:shimablog:20160315194355j:image
 
SHIMANOっぽいでしょ?w
釣り具のほうですがwww
あけても、魚ははいっていませんよ!
 
 
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ