3/16 夢と鎖骨

今朝見た夢


レースかなんかで落車?事故?にあって新車ザニアが(>人<;)


なんと恐ろしい夢を、、、、



そんな私は朝練して帰宅中に左折の車に巻き込まれました
ぶつかる瞬間にこれはこれやばいと思ってたけどホイールは車に踏まれポテトチップ(正夢)
私自身も左肩変形を感じて嫌な予感
鎖骨骨折ということを思い浮かぶが口に出さず脱臼を願う


が、残念ながら骨折。全治3ヶ月

日曜のUnityデビュー戦。。。実業団、、、、6月の全日本( ;  ; )


終わった


と思ってたら、
説明立ち会ってくれた姉が先生に自転車を本気でやってることを伝えてくれた


「次のレースは?」
「日曜」
「それは諦めてください」
ですよねーと思ってたら姉が更に
「6月に全日本あるんです」
追加


全日本!?
それは間に合わせたいですよね
間に合わせましょう


そこから明日手術できるように調整してくれて、
抜糸の日には超音波セーフスをレンタルできるように手配

退院した日からローラーしていいです
脚は問題ないから鎖骨に負担ないように
残された時間考えたら練習しないとダメですよね

そこまで力になって貰えるともはやいいですとは言えない
諦めてた全日本をめざして固定ローラー頑張ろう
骨が間に合っても脚は間に合うのか?やるだけやりますかー(エントリーまだしてない。何時までだ?

2度と自転車にるなっていうかと思った母親が
「そんなこと言わない、だってあの子から自転車とったら、、、、」
と言ったらしく、うん、、、ごめんこんな娘でm(_ _)m


多くの人にこれくらいで済んでよかったと言われてます
退院も明後日予定だし食欲はあるし、元気で明るいです
無理はしない主義ですので安心してください