3/20 宇都宮クリテ応援とお見舞い

本日は宇都宮クリテ。Unityのメンバーが多数レース出場予定。

出られなくても応援に行きたいけれど、

 お墓参りもあるから諦めていた。

でもいきたかったなーとため息をついたら

行っておいでと親が言ってくれたので、

ゆみさんに乗せてもらって急遽宇都宮へ。

(なんせ骨折している私は運転ができないのです・・・)

到着してE2のレースを観戦。チームメイトを全力で応援。

すると、ReadyGoJapanの方々に遭遇。

いつもお世話になっていて、今回の怪我も心配してくれいていたので、

挨拶できてよかった。

その時かけられた言葉で印象的だったのが、

「怪我だけはしちゃだめだよ」

 

なんだろう、うまくは言えないけど、すごい胸に来た。

先日十兵衛さんからも胸に刺さる言葉をいただいた。

心配してくれているからこその言葉で、

叱られとかではなくて、、、、

なんだろう。お二人の言葉から本気なものがが伝わってきた。

 

自分がやりたいことをやってて起きた怪我。

傷跡も大きいし、色々凹むけど、それでも自分のやりたいことだから仕方ない部分も。

でも、こうやって周りが心配や悲しんでいるのをみると

本当に怪我だけはしちゃいけないって思った。

 

その後Unityメンバーに合流。

行くと言っていなかったので、驚いていました

 

f:id:shimablog:20160322214940j:plain

 

さりげに、Unityポロシャツw

これまた洒落てるんですよ~・

f:id:shimablog:20160322215254j:plain

みんなで、E1応援。

Unityからは2名でていて、また知り合いも数名走っていたので

応援が忙しかったですw

 

E1が終わるころ、、、、

f:id:shimablog:20160322191859j:plain

女子の選手の招集が。

私、、、本当なら、こっち側にいるはずだった、

やっぱり自然とそういう気持ちがわいてくる。

 

そしてフェミニンのレースを観戦。

多くの知り合い選手が激走。

復帰戦のみずちゃさんや帰国したばかりの金子さん、

お世話になりっぱなしのReadyGoJapan&シャークアイランド、

大好きなさかもっちゃん、もう応援に力が入る

ただ、どこかで、

「私が走っていたら、どうなっていたんだろう?」

「レースに出て入れば、どの位置で走れていたのかな?」

とか「たら」「れば」ばかり。

本当になにをやっているんだろう。

やっぱり怪我だけはしちゃいけない。

 

フェミニン終了後、時間的に戻るようなので名残おしくも会場を去りました。

日立について、一度ショップによって事故の説明とかして帰宅。

ゆっくりし始めたところに、

チームメイトから驚きのLINEが!

 

「ショップにMさんがお見舞いにきてくれているよ!」

え?

Mさん、、、裏磐梯の方なんですが!!!!

飛んでいきました、ショップへ

 

本当にMさんだ~~~~。

こっちに来たついでによった、といってくれるけど、

こんな嬉しいことない。

それだけ十分なのに、美味しいものまで持ってくれました

f:id:shimablog:20160322191934j:plain

f:id:shimablog:20160322191941j:plain

そして、、、今日はきていなけど、Kさんがこれもっていってと、

f:id:shimablog:20160322191947j:plain

さすが、ライバル(と勝手に思っている)

私を知り尽くしてくれていますw

裏磐梯仲間は本当に優しくて、つながっている気がする。

 

f:id:shimablog:20160322192339j:plain

そして、Pooさんからも素敵な物を頂きました!

色のバリエーションが増えている!!

またいろんなものに貼りたい。

ありがとうございます!!!

 

 

今日一日いろんな人にあった。

宇都宮

f:id:shimablog:20160322213033j:plain

ザニア仲間の金子さん。

金子さん&テツさんが色々アドバイスと励ましくれて、

「全日本で会いましょうね」といってもらった。

これだけレベル違うのに、そういってくれるなんて(感涙)

やっぱり出たい、全日本。

 

f:id:shimablog:20160322213018j:plain

同じ苗字なだけではなく、鎖骨仲間と発覚。
そんな奇遇なのに、写真を撮らないわけにはいかないw

というのは冗談ですが、すごい心配していただいてた。

勿論写真を撮った人だけじゃなくて、

会場で多くの知り合いにあい、みんな心配してくれてた。

本当にありがたかったです。

なので、姿は痛々しいけれど、元気な姿を見せられてよかったです。

そして、Unityポロシャツほめてくれたw

みんないい人。

 

裏磐梯スプロケ

f:id:shimablog:20160322232118j:plain

f:id:shimablog:20160322232141j:plain

実はスプロケメンバーにもほとんどあっていなかったので、

会えてよかった。心配かけてごめんなさい。

 

姉に「友達多いね~」っていわれたけど、

この歳になってこんなに知り合いが増えると思わなかったし、

本当に皆様いい人で、、

こんなに恵まれていていいのでしょうか?

幸せは続くわけがないから気を付けよう。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ