3/22 通院&社会復帰&ローラー

三連休明け。本日通院。

自分のレントゲンをはじめてみて、

生々しくプレートとボルトが埋め込まれていましたorz

看護師さんが傷痕みて「派手にやったわね~」と。

やっぱり、、、傷痕大きいのか!?凹む。

 

で、担当医が、

「自転車漕ぎました?」と訊いてきた。

うん、昨日ローラーして正解だった。

手術はやめてやってくれたのに、練習してませんなんて、、、無礼だ!

多少のやりづらさはあるけどできたことを伝えた。

そしたら先生から

「全日本でられる資格とかあるんですか?」ときかれた。

めっちゃ興味もたれてる・・・

私でるとはいったけど、、、完走できないレベルなんですが、、、今更言えない。

 

ということで、先生の期待に応えるためにも?w

今日も元気にローラー。

パワーはかれなくても、やれることはある!

要は、頑張って回して時速上げればいいんじゃない?

昔は、パワーメーターなんてなかったわけで!!!

f:id:shimablog:20160324125036j:plain

 

時間の都合上55分しかできなかったけど、

昨日よりは走れた感じがある。

 

 

今更ですが、この日の午後から出社しました。

三角巾姿に事故を知らない職人さんたちはぎょっとしていました。

ははっ。

仕事はかなり遅れてしまって、、、、かないrピンチですが、

当面は残業しないで帰ってと言われているので、定時退社を心がけます。

(まーけが人が残業って微妙よね)

とりあえず、なるようになる!

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ