3/27 苦しいローラー2時間

日曜ですが、今日もローラーです

そりゃそうだ。天気なんて関係なく実走できない状態ですから・・・・

もう、固定ローラーしか友達がいないんじゃないか、

それくらい固定ローラーと戯れています。

きっとローラー生活が終わる暁には、

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/28067912fd757e4632b751b76fc33db5_400.jpg

親友になっているか、

 

 

 

http://livedoor.2.blogimg.jp/game2ch/imgs/5/f/5ff8a330.jpg

絶交しているか、どちらかです

 

 

 しかし、昨日の二時間ビルドアップがきいていて、

脚のダメージがでかい・・・・

でも実走できていれば、脚が重くても外へ走りに行くのだから、

今日も2時間ローラーだす。

でも、昨日のような強度は厳しいので、淡々とまわすことに。

 

インナーでケイデンスを昨日より回す。

当然アベレージは低くなるけど、

ケイデンスが高い分回して疲れる。

そして、折り返しの1時間過ぎたところで、一枚ギアを上げた。

 

もう疲労で脚がきつすぎる。

ケイデンスを落とさないようにメトロノームを鳴らして回すが、

あまりの辛さに、

リアルに途中で目に涙が浮かんできた・・・・

あー、なんでこんな苦しいんだ。

こんな苦しいことをやるんだ。

いいじゃん、けが人なんだし、頑張ってるよ、、、

ギアを一枚落としたい誘惑がちらつく、、、、

、、、

本当にいいのか??

やれることを全部やらないで、スタートラインにたつのかい?

それで、まけて悔しいとか言うのか??

そんなカッコ悪い大人になりたくない。

 

ということで、涙目で「あーーーー」「あと○分」とか言いながら(叫びながら?)

踏ん張ってローラー終了

f:id:shimablog:20160329075450j:plain

だいぶ頭が痛い人です。

でも、やらないで後悔するなら、やって後悔。

メニューとかも大事だけど、まずは乗ってなんぼです

 

二日連続で固定ローラー2時間って初めてな気もする~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ