3/26 ビルドアップで2時間

 パワータップを借りた。やっとパワーがわかる。

 

とりあえず、今日はビルドアップ。

折角金曜にデータとったし、比較もしやすいしね!

1ギア10分で9速なので、90分。

アップとダウン合わせて、2時間。

 

昨日は5~6分だったのに、10分。

最初の軽いギア設定でさえ時間が延びればきつくなり、

後半になればなるほど辛くなる。

しかし、、、パワータップがおかしい。

いくら上半身が使えないとはいえ、、、、 10分の平均80Wってないだろ・・・。

三本ローラーの高回転並の値ですね。さすがにないでしょ・・・・。

校正は成功していたけど、値が462ってでてた。

 たしか校正値って500とか510くらいじゃなかったっけ?

 

ってことで、LAP8の途中でストップしてもう一度校正したりしたので、

無駄に分割してあります。

これが正しい値なのかもしれないけど、

いらっとするので、パワーは無視して続行。

f:id:shimablog:20160328215137j:plain

もう最後は苦しかった・・・。

一昨日のデータと比較。

f:id:shimablog:20160326214207j:plain

おお、この日の方が時間は長いけど、頑張れたんじゃないかな?

って、昨日とホイールが違うから単純に言えないし、

心拍的にはおとといの方が追い込めてた?

 

f:id:shimablog:20160328213820j:plain

二時間頑張って、終了。

上半身つかえないで二時間ローラーは辛いの~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ