3/29 20分走*3と通院

昨日完全休養しても、まだちょっと疲れ気味。

サー頑張ろう。

 

とりあえず当面はベースあげたいし、トルクもつけたい。

練習指示も今のところないので、20分を三本やってみた。

とはいっても、パワーメーターないし、

ハンドルあまりもっていられないのでパワーもでないけど、

とにかく今でできる最大限。

といっても、1本目から飛ばして力尽きないように。

 

そうそう、ケイデンスがなぜか復活w

ということで、ケイデンス90回転を意識して回す。

全部インナーです。とにかく回していくと。

1本目 23.1Km/h 159拍/170 91回転/98

 

2本目 22.7Km/h 161拍/171 89回転/100

 

一枚ギアをあげて、ラスト1本。

3本目 24.4Km/h 167拍/174 85回転/146

 

心拍みると、もう少し強度上げたかったかな?

でも、うん、20分走3本をまずこなしたことに意味があるはず。

f:id:shimablog:20160330201339j:image

安定の2hローラー。

そのうち、慣れるかしら~~~。

 

で、さくっと準備して通院。

本日はイベントてんこ盛り。

レントゲン。

セーフスレンタル。

抜糸。

 

セーフスで骨を早く成長させる。

そしたら一日でも早く自転車を乗れる!!!

・・・抜糸したら、、、

傷口の様子によって、、、、セーフス延期決定・・・orz

ショック・・・・

金曜にまた病院へ行って使っていいか確認・・・・。

 

そして、レントゲンを写真撮らせてもらった。

自分の現状を記録するのは大事。

若干グロテスク?なので、

見たい人は続きをどーぞ

 

 

 

f:id:shimablog:20160330201342j:image

右が手術前。

鎖骨の先端がおれて、ぽろっと下に落ちていて、

明らかに肩がぼこってなっている。

事故直後触ってもりあがっていて、やばいと思ったのは間違っていなかったね。

左はこの日のレントゲン。

まー、たくさんボルト埋め込まれていること。

このおかげで、全然ずれていないらしい。

あとは仮骨がでてくるのをまつのみ。

御願いだー。早くでてきてくれ。。。。

もう煮干し食べまくりですよwww

 

 しかし、、、これ、、、またそのうちとる手術・・・・

お嫁にいけない・・・・orz

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ