3/30 フットベッド買い替えてローラー流し

昨日意を決してGIROのシューズを注文しようとしたら、、、

代理店が変わるとか、それが決まらないとかで、、、

メーカー在庫ある限りとのことで、、、サイズなく頼めず

 

とりあえずいまのシューズのインソールを買った。

一年ほどインソールつかった。

 

f:id:shimablog:20160331124547j:plain

 

左足の方がパワーでないのに、親指のところは左の方が踏み込んでるね。

無駄な力?

 

ちなみに、、、

f:id:shimablog:20160331124604j:plain

新品と重ねてみた。

やっぱり一年使うと変わるのね。

 

ってことで、新品気分で1.5Hローラー。

今日は流し。

f:id:shimablog:20160331124541j:plain

うーんつかれたw

インソールはもう少し高いやつでもよかったかも!?

来年買い替えるときは、緑のしようかな

 

新しいシューズ買う予定ないのかwww

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ