4/9 ローラー二部練

会社休みの土曜日!二日連続休み。

わ~~~~、ローラーする時間が沢山ある、嬉しい(棒読み)

 

アップを30分ほどして、20分走+10分レストを3セット。

 

今日もスタートは同じギアで。

20:02   ave23.8km/h    155拍/165    94回転/102
余裕だね。

っていうか、全然先週より回せている。

なんでだろ?調子いいのかな???

             

いつものように、一枚ギアをあげて2セット目。            
16:20     ave24.7km/h    160拍/167    97回転/102
03:42     ave25.0km/h    166拍/168    98回転/102
またもや走っているときに間違ってラップボタンを触ってしまった(汗)

こちらも、先週より回せていて、スピードもでている。

三セット目は先週なら2セット目と同じギアでいたけど、

今日はステップアップで、もう一枚上げよう!

きっとつらいけど、、、同じところで頑張ってても成長できないはず。

 

20:01     ave26.6km/h    166拍/174    92回転/100

心拍が174拍までいった。

ギアを上げれば負荷も上がってつらいけど、

それでもケイデンス派90以上を保ててよかった。

 

その後も脂肪燃焼を狙って回し続けた。

f:id:shimablog:20160410201620j:plain

 

セーフスやって、お出かけ。

f:id:shimablog:20160410201630j:plain

 

いってみたかったパン屋でお昼ご飯を調達。

f:id:shimablog:20160410201636j:plain

あ、、、、さすがに一気に食べないですよ。三食分です!

で、桜を見ながらご飯。

f:id:shimablog:20160410201640j:plain

って、、、なんで墓地www

しや、でもここの桜がとてもきれいなんですよ~~~

 

その後も色々用足しをして充実した土曜の午後。

〆は、、、、ローラーw

 

といっても、明日もまたローラーするために頑張りすぎない。

1時間ほど回して途中途中1分全力ダッシュを数回繰り返して、

1時間過ぎたころに、気合いをいれて五分走。

スピードとかより、5分耐えることに集中。

午前の疲労とかしんどいけど、ここを耐えられないようじゃレースも耐えられないぞ!

と喝をいれて頑張りました

 

5:00 ave30.1Km/h 164拍/178 101回転/106

だいぶ高いケイデンスで、結果心拍も上がってつらかった~

って、気づいたら、、、178拍まであがってたんですか。

久しぶりにそこまで上げたなー。追い込めてすっきり。

 

 

f:id:shimablog:20160410201647j:plain

 

おおお、

一日のトータルローラー時間が4時間超えた。

夢の大台。あー、しんどい。

実走と比べたらまだまだ足りないかもしれないけれど、今やれることはやっている。

当面レースもないんだから、走れるときはとにかく走ろう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ