4/17 一か月ぶり。

寝ているときに足が攣りました。

あれ?昨日のローラーの影響??

 

許可もおりたので外を走れる。

ってことで、昨日軽くスニーカーで走ってみたけど、

全然問題ないかんじだったので、走れると。

しかし、風がつよいという予報。

当初はローラーのつもりだったけど、

外にでてみたら、そこまで強くないような?

これくらいの風だったら、ころぶことはないな。

リハビリなのでゆっくりと、2時間くらい走ろうと。

人に迷惑をかけないレベルと思ったので、クラブランに少し参加。

いきなり登りとかは身体によくないので、

(担当医からもまずは平地といわれてますし)

平地の場所でUターンして、終了。

 

 

f:id:shimablog:20160420190042j:image

 

しかし、へろへろへろっぴー。

データを載せても得にならないwww

行きは珍しくクラブランで山側だったけど(予想外すぎてびびった)

すごい息切れしてました・・・

でも、なんだか、楽しかった。

やっぱり自転車はいいね~。

友達がいるっていいね!!!

 

で、その後、こちらも1か月ぶりに運転!

f:id:shimablog:20160420190047j:plain

久しぶりのエンジンかけたら、、、ちょっと臭かったwww

とりあえず運転も大丈夫そうなので、

明日からは送り迎えなくて会社に行けそうです

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20160420190047j:image