4/23 リハビリライド続く

休みの土曜日。

とにかく今はゆっくりでいいから走りこみたい。

身体に長時間走ることを思い出させたいと。

 

とりあえず、西方面へ。

道の駅かつらを目指しつつ、余力があったら茂木までいこうと思ったのに、、、、

途中でパンク!

な、なえる。

まだ鎖骨くっついていないのに、、、パンク修理かい!

回収車頼もうかと思ったけど、頼めそうな方々はみんな連絡取れずw

 

とりあえず、空気圧に不安もあるので、

比較的近くにいるUnityメンバーの仕事場へ。

空気も大丈夫そうと。タイヤもモチそうと。スペアチューブかすよと。

ありがたし!

そして、お店で売っている団子を購入。

じつは、ずっとたべてみたかった!!!

f:id:shimablog:20160429215137j:plain

 

やばい、これおいしい。

お餅が尋常じゃないくらい柔らかい。

誘惑に勝てず、もう1本w

 

f:id:shimablog:20160429215159j:plain

 

その後海沿いを走る。

f:id:shimablog:20160429215214j:plain

 

いやー、気持ちいいですね。

ローラーでは味わえないねwww

 

f:id:shimablog:20160429215148j:plain

 

久しぶりに100Km、4H越え。

リハビリ第1弾ってところでした。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ