4/27 二部練

 

今日はがっつり練習をする。

で、明日は休養して、きたるGWに備える。

といっても、出勤日が沢山なんですが、、、、

 

1分頑張れることはわかっているので、3分頑張ることにした。

で、5分、10分、20分とのばしていいく、、、しかないんだよね。。。

 

3:01 167拍/176 93回転/101 202w/223

かなり疲れた。

前は5分をこの値であっていたので、3/5ってかんじですね。

・・・・余力が違いますが。

 

そこから、レストいれて、3分走をメインにローラーした

 

 

f:id:shimablog:20160501194015j:plain

会社から帰ってきて、

今日は頑張る日と決めていたので、短時間でいいからローラーにのった。

二部練のときはパワーではなく、たえる練習。

朝3分がんばっていたので、夜は5分走2本。

166Wと167Wと。

f:id:shimablog:20160501194122j:image

 

 

2部練は、夕飯が遅くなってしまうのがちょっと問題だ。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ