4/29 みどりの日ライド

みどりの日でお休み。

ということで、走ります。

そのために前夜たくさん食べました。

むしろ食べ過ぎました。

一気に2kg位増えてました。おいっ

 

この連休は走る日は5時間くらい走ろうと思います。

とりあえず走り込みです。

 

十王ダムへいったら、天気が素敵でした。

f:id:shimablog:20160506121242j:plain

 

十王ダムを選んだ理由は、先日の日曜に走ったので、比較したかった。

風が強かったしタイムはおちていたけど、

頑張って登った先週と、余力を残して登ったきょうってかんじなので、

よくなっている?

 

そのまま、走り続けようと思ったら、用事があった師匠から電話。

近く走っているということで、合流。

目的地は、先週チューブ貸してくれたお米屋さんへ。

まっすぐ行けばいい物を、

西染こえて、もう一山登っていくw

やっぱり登りは上らないともどらないきがするので。

 

途中からすごい追風。

アウタートップで回しても余力あり!気持ちイイ。

 

で、お店に到着。

チューブを返しつつ、真の目的を購入。

f:id:shimablog:20160506121258j:plain

 

あーーー、これも美味しかったです。

 

そして、、、帰りは向かい風。

いや、まじで車体吹き飛ばされる勢いで、

まっすぐの道なのに体を倒したりして、必死に走りました。

なんかここ最近ずーーーと爆風なきがしますが・・・・

 

本当は家まで自走で帰ろうかと思ったけど、

師匠と別れた後にこの爆風を一人で走るのが怖く、最後車に乗せてもらいました

(ガラスの鎖骨、、、、転べない恐怖心)

f:id:shimablog:20160506121319j:plain

 

がっつりはしったわりには補給少な目だったので、

夕飯の頃には空腹でヘロヘロ。

なのに、なぜか頼んだら時間かかりそうなものをオーダー。

 

f:id:shimablog:20160506121409j:plain

まったかいがありました。美味しかった。

いつも海賊パスタ・ピラフばかりだったので、

たまには違う物をたのむのもいいですね

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ