5/1 クラブランを追いかけるライド

クラブランですが、

やはり今は一秒でも長く漕ぎたいと思い、

早い時間から漕いで、合流しようともくろむ。

5時半におきたわりにはダラダラして、、、7時スタート・・・

 

久しぶりに十国峠(349側)から上がった。

あーうん、、、今の私のレベル走行になりました。

 

で、そこから天下野街道へ。

スポーツ羊羹で補給しようかと思ったけど、、、、

f:id:shimablog:20160507070144j:plain

おなじあんこなら、キムラヤで。

さくっと柏餅だけたべて(他はお土産)リスタート。

猪鼻のぼって、クラブランの休憩地点へ。

あ、、、みんなアイス食べ終わっている。

ということで、、、合流失敗。

脚も大分なくなっているので、、、、休憩を入れました。

f:id:shimablog:20160507070220j:plain

こちらもアイスをさくっとたべてすぐリスタート。

本山、グリーンライン経由ではたそめへ

 

あ、まただ、

みんないたけど、私より先にリスタート。

またもや追いかけて頑張って、山側でなんとか追いついた。

 っていっても、二人だけだけど。

あーなんかとっても無駄なことをした気がするけどw

目標の5h以上ライド達成したからよしたよう!

 

ヘロヘロです。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ