5/5 GW最終日ライド

 三日という限られた連休。

〆はまたもやロングで行こう。

もてぎエンデューロみにいこうとおもったら、

機材トラブルありで、スタートが11時に・・・・

諦めて、気づいたら、県北の山々へ。

これだけ登りつづけているから、疲れもあるし、

やめときゃいいものを・・・・・

気づくと脚がむかう。

そう、そこに山があるから。

 

本山を久しぶりにのぼった。事故以来・・・・

 

あの日あの時あの場所で君に出会わなかったら、、、、

鎖骨はいつまでも折れないまま、、、、

 

 

って、だれがそんな替え歌つくれと。。。。

後悔したって、鎖骨も落ちた筋肉も心肺も戻ってこない。

とにかく走ろう。

 

本山からいったん下って十王をのぼって、

いつも気になっていた道へ。

f:id:shimablog:20160511205814j:plain

あらーきれい。

ただ、その後、行き止まりでしたwww

 

で、そのまま花貫を登って、、、

あれ?またもや登りすぎコース。

50Kmで1000m登っておりました。

 

ここまできたら、ご褒美にジェラート

 

f:id:shimablog:20160511205842j:plain

フレッシュミルク!!!

 

しかし、この時、だいぶいい時間。

友達と待ち合わせもあったので、あわてて帰宅。

実は、行きはかなり向い風だったので大変でした。

が、そのおかげで!!!

帰りは追い風バビューンで、里美から1時間くらいでした。

 

f:id:shimablog:20160511205906j:plain

って、なんだかんだ5時間以上漕いでる。

やりすぎたかしら~~~

 

ま、最終日だから良しとしよう。

結局二日に一回100kmとか、5時間くらいのライドしていた。

この走り込みで少しはいい方向にいかないかな。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ