5/6 大島試走決行決定

あーーー体がしんどい。

勿論朝練しませんよ。

 

天気予報みて、土日は晴れると。

これは大島いっても、帰れるな。フェリー大丈夫とみた!

ってことで、大島試走予定から、決行にしました

 

で、どうせもっていくなら本番機で。

事故によって新しい自転車になることに・・・・

ザニア・・・・

 

複雑な気持ちはありつつ、タイムリミットは決まっているので、

組んでもらいました。

f:id:shimablog:20160513225512j:imagef:id:shimablog:20160513225537j:image

 

パイオニアのパッチがきていないのでまだ完成していないけど、

走れることは問題ないので、

大島に持っていくことにします。

 

とりあえず、疲れがひどいので、

今日は20分ほど足を回して終了。

 

とりあえず、、、明日は土曜だけど、会社ですorz

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ