5/8 全日本コース試走

朝五時に大島につきました。

 

f:id:shimablog:20160516084732j:plain

初大島。

しかし、OS500が重いので、しみじみする気持ちもなしw

本日は岡田港につきました。

自転車を組み立てたところまではよかったのですが、、、、

その後色々ございました(諸事情のため、割愛させて頂きます)

 

なんとかスタート地点

 f:id:shimablog:20160516210359j:image

 

1周目はフィッツご一行様と走らせて頂きます。

Iさんがコースをたくさん教えてくれて、なるほどーーーーって聞きながら走りました。

f:id:shimablog:20160516202342j:plain

なんだこの顔www

 

しかし、、、本当に登れない。勾配に筋力が勝てない感じ。

ここ激坂、とかそういうことではなく、

たんに自分の脚力が落ちている・・・・

情けないよ。

情けない。。。。

 

とりあえず、海と自転車に癒される。

f:id:shimablog:20160516084748j:plain

 

 

コースは動画を見てしっていたつもりだったけど、

実際に走ったら、下りの路面が想像以上に悪すぎて、、、、

こわくて足をついたとか、

日陰が多くてミラーレンズだと見えづらいとか、

周回していると風向きが変わっているとか、

動画やルートラボからは読み取れないことばかり。

やはり試走は大事だ。

ただ、、、、、

今のこのヘロヘロな私が、、、、

どこまでついていけるのだろうか・・・・

ちょっと?だいぶ?落ち込んで終わりました。

 

どんなに落ち込んでもレースはやってくるので、

課題を持って残り1か月走ろう。

 

しかし、、、さすがにこの1週間はしりまくったので、

脚がしんどいですね

今週平日の朝練は無理しない。レストたくさん入れていこう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ