5/15 クラブランに途中合流

今日走ったらすぐクランクを外してスコットのれないので、

記念に何枚か写真をとってみた。

 

 

f:id:shimablog:20160517215758j:plain

 

 

f:id:shimablog:20160517215809j:plain

 

うむ、車体は完璧。あとは、脚だけ。

何回最近いったセリフだろうか、、、、

 

今日ははじめてR-SYSをはいて乗ってみる。

本当は昨日と同じ大金トンネルにいって試そうかと思ってまずは真弓方面へ。

途中で事情が変わって、クラブランの涸沼へ。

・・・・

事故以来あまり車通り多くないところはしりたいのに、なぜ混んでいる道をwww

しかも、、、、思った以上にハイペースクラブランで、

涸沼は逆回りしてなんとか合流。

いや、、、なんですかね。速いです。。。。

あ、私がおそいんですかね?

 

その後、帰りは国道なので、やはり安全にということで、

ペース抑えて帰ってきました。

そして、上りの感触を試したくて、平和台霊園を1本のぼってみました。

思った以上に回りました。

あー、うん、脚があれば最高だな~

うん、脚があれば・・・・

 

 

本日は4時間100Kmコースになりました

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ