5/17 雨なのでローラー

パイオニア様は今静岡にいるはず。

なので、今日は相も変わらずアンカーで。

ただ、パワータップをまた貸してくれたので、パワー表示される。

 

土日高強度だったので、まだ疲れているけど、

少し状態よくなったと信じてローラー開始。

ずっと挫折していた五分走を実施。

とにかく飛ばしすぎない。

5分頑張ることを意識しておく。

最初の三分抑えて、残り2分は1分ごとに強度を上げるイメージで。

 

5分 164拍/176 90回転/100 195W/246

 

5分耐えられた・・・・よかったw

しかし、200Wは遠いな~~~

よく以前できてたな~~~。

 

その後短時間ダッシュ系をこなして終了

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ