5/22 ツールドひたちなか観戦のち練習

本当は朝5時?6時?くらいから漕ぐつもりでいたら、、、、

なんだこの霧は!!!

こんなんで漕げるか!!ってことで二度寝

 

七時に起動し始めるが、霧はまだまだある・・・・

ただ、日立がひどいという噂なので、とりあえず脱出することに、

 

f:id:shimablog:20160525212652j:image

いや、、、、

まじで、霧が、、、、

 

ちなみに、、、天気予報見たら、

f:id:shimablog:20160525212718p:image

 

あら、、、、注意報でてましたか。

とりあえる目的地のツールひたちなかのレース会場に。

レースははじまっていたので、応援を少ししたら練習に出るつもりだったんだけど、

ついつい、、、

いや、いかんこのままじゃ。

とりあえず一時退出して、海浜公園の周りを走って、戻る。

そして、友達や知り合いにたくさん会いました。

 

f:id:shimablog:20160525212729j:image

って、また大事なときに目をつぶってしまっている。。。

あぅぅっぅ・・・・・。

そして、優勝おめでとう!

他にもいろんな方にあえて楽しかった。

 

で、午後になりまして、ちゃんと走りに行きました。

しかし、、、今のっている自転車は、、、重い。

マジでおもすぎる・・・。

坂が辛くて思わず、「自転車重い」と叫ぶと、

「贅沢いうな」という返事が。

せ、正論ですが、、、

とにかく早くパイオニアが帰ってきてカーボンのりたいw

 

なんだかんだ103km乗りました。

あーつかれた。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ