5/25 海浜朝練

今日は上げておきたい日でした。

逆に今週の平日練は明日以降しなくてもいいくらいの気持ちで。

 

4:35~ 150分 64km

無事に四時半に家をでて、海浜公園へ。

パイオニアも戻ってきたし、スコットだし、

なんかやっと落ち着いた気がする!

 

f:id:shimablog:20160527000736j:image

 
今日の海浜朝練は最初3人でした。
追い風もありまして、かなりいいペースで走っていますが、
今の私には余力なし・・・・
コマツ周回の坂に辿りついたときにはヘロヘロで。。。。
そこから一人旅でした・・・・
しかも、途中でラップされたときは、メンバー4人になっているわ、
よけいに速くなっているわ。。。。
あー、、、弱いって罪だな。強くなりたいわ。
 
しかし、一緒に走れた時間を考えると情けない。
あまりの情けなさに、、、、
久慈港を頑張ったら自己ベスト出していました
 
1:10 164拍/173 253W/384

 

私にしては珍しくダンシング多めでした。
朝から2.5hも漕いでしまった・・・・
そこから働くとは、けっこう大変ですw
 
で、今日は東京でお肉の会に誘われたけど、
色々悩ましいところもありまして、、、、自粛。
かなり無念なので、、、、
 
f:id:shimablog:20160527000735j:image
こちらもお肉をたべておいた。
・・・・
全然レベルが違うw
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ