5/26 ブルータス、お前もか!再び・・・・

予定通り、今日は流し。

今日から回復につとめたいので。

46分ほどこいて、1.5分頑張るを二回やって終了。

パイオニアをみると、

何気に漕いでるときはバランス悪くないけど、

追い込むと左右比が悪い。

左が全然だめだ。これも事故の影響なのかな?

そして、踏み過ぎているかなーーーー。

やっぱりちょっと悪い方向になっているかも。。。。

 

 

そんなことを思って仕事をしていたら、、、店員さんからメール。

(おい、、、仕事、、、、)

パイオニアの調子を報告しようとおもっていたところだったので

ナイスタイミング!とかおもっていたら、、、、

 

2016 シンクロス シートピラー 自主回収のお知らせ | SCOTT JAPAN

・・・・

ええええええええええええええええええええ

やっとパイオニアがもどってきたら、、、

今度はシートピラー!?

乗ることを控えてくださいと・・・・

いや、、、実は日曜日レースを予定しておりまして、、、

それまでにシーチピーラこないと出られない・・・

スコット、、、お前もか!!!

 

なんだこのトラブル続きの2016年

 

ザニア買って1か月くらいでGDRが自転車撤退発表

実業団楽しみにしていたのに4日前に事故

なかなか保険会社と話が進まず自転車かえず

自転車がやっとくみあがったとおもったら、パイオニア故障

こんどこそ完璧とおもったら←イマココ

 

そもそも数あるフレームから1本選んだのに、

それがリコール。しかも買ってまだ1か月もたっていない・

どんだけの確率だよーーーー。

 

なんだろ、、、近々お祓い行った方がいい気がしてきた

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ