5/28 レース前日

 タイヤを夜中までやったし、

今日は流しのつもりなのでゆっくり起床。

まずは植木を切ったり草むしりしたり。

 

f:id:shimablog:20160530211750j:plain

 ひかげのたんぽぽ。

光を目指してこんなにがんばっているために、、、

抜くに抜けない・・・・。

 

で、レース前に流しで47分漕いだ。

最近はやりの久慈港?日立港?の坂をもがく。

1:13 94回転/111 169拍/176 297W/384

シッティング中心でひたすら回して上がった。

パワーはでたけど、タイムは数日前よりおそいかー。

風の状況とかもあるから簡単に言えないけど、

ダンシング入れたほうが速かった???

 

午後は自転車メンテなどして終了。

リコールかかっていたシートポストも届いたし、無事レース出場決定。

 

うーん、明日はレースか。

わくわくより怖いかな・・・・

久しぶりすぎるレース、初めての群馬CSC,

何よりリザルトがでることで、今の自分と向き合わざるを得ない、、、、

とにかく、逃げずに頑張ろう。

まずは、落車しない!鎖骨を守るw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ