6/4 海浜練

本日は?本日も??海浜朝練。

明日は大井ふ頭で実業団があるから、流しだろう、と予想して参加表明。

そしたら、、、、

なんかつわもの達が起きれたら参加しますと書き込んで戦々恐々・・・

 

で、、、、、みんなおきれたらしくwww

O2さん、ピかさん、たけちゃん、レジェンド、初めましてのKさん。

おいおい、、、、

千切れるのは目に見えてるので、

ラップされたときにジョイントできるように頑張ろう。

 

・・・1周目のコマツの二段坂で千切れ、

そこからひたすらコマツ周回。

最終回にラップされたけど、頑張ってジョイント

いやーーーー、このメンバーでコマツ前の2車線部分が速い。

速すぎて、、、踏ん張ったけど、、、、中切れしました。

いや、、、本当にすごい速さでした。

こういう人たちが嫌な顔せず走ってくれるのはありがたい。

このメンバーと走るのは楽しくて、大好きです。

速いからじゃないんですよね、なんか人柄が好きです。

ただ、、、今のままじゃ一緒に走ったと言えない走行時間なので、

もっと速くなりたい。

 

そして、、、帰りは、たけちゃんが途中まで引いてくれました。

いや、おいて行っていいよっていうのに、合わせてくれました。

あわせて、、、あわせて、、、あわせて、、、、この速さかよ!www

ありがとう!いい練習になったよ。

 

海浜朝練、、、朝から2h48m。。。。

思った以上に走っていた。

今脚が弱っているから、時間かかのかな?

とりあえず、疲れた

 

で、頑張って会社へいって、午後は用足しをもろもろ。

お昼は遅めになったけど、行ってみたかった焼きおにぎり屋さんへ。

f:id:shimablog:20160609211427j:plain

f:id:shimablog:20160609211502j:plain

美味しかったです!

 

焼きおにぎり【hot】 - 茨城県 日立市 - 持ち帰り専門店 | Facebook

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ