6/9 真弓往復+軽くローラー

疲れが抜けてない。

海浜練いきたかったけど、また2.5Hコースだと蓄積していく一方なので、

今日はソロ練にした。

起きる時間も遅くていいから少しは楽かなと。

 

5:32~ 34Km 115分

かるく山側をあがっていたら、ぽつぽつ雨が!?

でも、すぐやんだので続行・

真弓往復。

以前やっていた、5分走やってみたけど、かからない。

お疲れ様んさたーばさ。ですね

そして、なんか下りのカーブが怖く踏めなくて、余計に出力が落ちていた。

出力って上げることも大変だけど、

落とさないのも難しい・・・

 

上手く走れていないから、

最後に気合いを入れて山側(石名坂~大久保)を全力走。

 

 

4:17 83回転/107 167拍/177 Np227W 208W/363W

だいぶお腹がいっぱい。

まだまだですが、踏み倒した。

で、その後登っておきたかったので、平和台方面へ行って終了。

ちょっとまた雨が降ったのでぬられてしまった。

けど、全然平気な感じでした。

 

 

脚がパンパンなのとペダリング治したいので、

会社から帰ってきて三本ローラーを30分ほど。

といっても、負荷もなく、本当にくるくる回して終了。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ