読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/12 クラブラン(Bさん夫妻が来てくれた!)

 シャークアイランドのBさん夫妻が日立まで来てくれると!

お店からクラブランに参加して大丈夫って許可をもらったので、

 みんなで走ることに。

 

しおりさんはめっちゃ速いので、全日本前の自分の状態をしることができる。

・・・・・

あれ???

状態どうこうではなく、、、全然走れない。

脚が鉛のように重い。。。十王であっけなく脱落。

他の旧道でも、ダンシングしているのに、

同じグループ全員にちぎられるところか、引き離されて苦。

なんだ?このダメな感じ・・・・・

失意のまま、竜神大吊り橋へ。

嫌な予感して前輪みたら、ブレーキとリムがあたっておりますがな!

・・・・

あほ・・・・

f:id:shimablog:20160615223404j:plain

 

なにやっているんだ?ってかんじですが、

バンジージャンプしている人を眺めてます。

神大吊橋は、バンジーで有名なんですよ!!!

 

サー後半戦。今度こそ!

っておもったうけど、相変わらず登りになると踏めない状態・・・・。

もう全然走れない。誰にもついていけない。

なんでこんなに走れないんだろう。

せっかく、しおりさん来てくれたのに、走った記憶があまりない・・・

ええ、、、、ちぎれまくったからw

 

自転車は、、、、好きだけど、、、、

走れないって、辛いね。ツマラナイ。

 あー、もう撃沈して終わった。

 

でも、Bさん夫妻が来てくれて、気持ちは明るくなった。

ありがとう。

まずは少しでも状態をあげよう。

 

いつか、、、、また、、、前みたいに走れる日が来るのかな・・・

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ