6/16 夕練と、HamsterSpinグッズ

予報通り雨。朝練はせず。それでも、疲労がある。

どんだけ蓄積疲労ためたんだ、自分・・・・。

 

ずーっと雨降っていたけど、会社終わりに少しとまった。

雨雲レーダーみると、2時間くらいはもちそう。

ローラーなんてしたくないので、レッツ外練!

 

 

石名坂全力走をしたら、

最初に飛ばし過ぎて、脚がなくなり、そして、喉は血の味がした・・・・。

ゴールしても、、、、全然回復せず。

そして、、、そんな石名坂は。グダグダでした

 

3:20 173拍/178 81回転/97 NP248 244W/374

 

なんだ、、、このへっぽこタイム・・・・

撃沈。

その後、ちょっと山側でもがいたりして終了。

25km 80分。

 

家のポストに入ってました。

f:id:shimablog:20160619213404j:image

HamsterSpinで売り出した、オイルマッサージのツール。

さー、これを使ってマッサージやるぞ。

最近、筋膜リリースとかマッサージを入念にやっていると、

帰宅してあっという間に寝る時間なのです。

本当にブログを書く時間がない(汗)

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ