6/19 全日本前最後のロング

 

 

今日は時間と距離をある程度のりたかったので、

クラブランはやめて、師匠と走りました。

 

 一応レース仕様。

 

f:id:shimablog:20160621231827j:plain

 

器材だけではなく、色々本番使用。

ジャージだけではなく、珍しくアップオイルとかもつかってみた

f:id:shimablog:20160621231839j:plain

 

 

6:35~ 山側~タバッコ~アップル 300分 115Km

 

 

初タバッコ。

そんなタバッコで、師匠の知り合いに合う。

とてもいい人で、知り合えてよかったです。

そして、写真とってくれていた。

f:id:shimablog:20160622194120j:plain

あれ?

なんか窮屈そうな?こんなもんなのかな?

 

その後は、師匠にダンシングのアドバイスをもらって、

どころどころもがいてみた。

結果的にインターバルダッシュをやり、終了。

 

こんなんじゃ、だめだろうなーと思いつつ、

骨折してからやることはやったとはおもったり。

沢山はしったし、、、、アルコールを、と言いたいけれど、、、

f:id:shimablog:20160621231846j:plain

さすがにレース近いので、こちらで我慢、

 

でも、食べたいものはたべてみた

f:id:shimablog:20160621231904j:plain

超回復しますように!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ