6/22 バタバタした一日

朝起きたら腰が軽く痛いな~って感じでした。

ですが、会社では力作業もあったりで、さらに疲れた。

自転車はのってないけど、階段上り下りもおおくて、いい運動した。

汗びっしょりでした><

明日仕事の山なのと、金曜に休むので、ちょっとバタバタした。

けれど、多分明日は定時でかえって金曜も休める感じだ!

 

ファスティングした結果はどうでしょう?

体重は落ちていたし、

朝とかは全然食べ物を受け付けなかったけど、

夜には食欲も体重も戻っている気がするwww

 

とりあえず、明日も自転車乗らないで、

三日休んで完全回復をもくろんでいます。

(が、SNSでみんながのっていると不安になりましたが、、、

 自転車梱包しているし、もうのれないのでしかたない)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ