6/29 朝練のち両輪パンク

 

自転車が戻ってきたから朝練にいこう。

でもなんかまだまだ疲労があるのか、なかなか起きられず、

五時半にスタート。

。。。。

十分はやい時間なきもしますけどwww

 

今日は諏訪全力で上がって、20分の値を見ようと思った。

全日本まで突貫工事できたけど、

少しじっくり練習して立て直そう。そのためにも、まずは値をしろう!

 

山側をアップで上がる。

f:id:shimablog:20160701083546j:plain

天気はいまいち。

でも、山側を上がると、なんか懐かしい気分にw

そういえば、最近はここを走っていなかった。

 

真弓ものんびり進みつつ、

いつものもがきポイント三連発で頑張る。

うーん、いまいちな値。

 

なんておもっていたら、なんでもない場所で前輪パンク。

まじか~~~~

チューブをとりあえず付け替えてリスタート。

朝早いけど、、、、すぐ近くに師匠の家があるから空気入れを借りようと思って、

最低限の空気圧でまったりはしっていたら、、、、、、

あれ?なんかバランス悪いなーっておもったら、、、、

 

後輪もパンクしてました・・・・。

会社の都合もあり、強制終了。

師匠に回収され、車で自宅へ。

300KJ消費と。ええ、ダイエットのためです。

そうです、自転車は健康とダイエットのためですよwww

 

まぁ、元々全日本終わったら少し体を休めようと思っていたところだし、

これは休みなさいというお告げだと勝手に解釈しました・・・

土曜まで自転車控えよう。

まずはのんびり、身体も心も充電しよう。

あれしか走っていないのにとか、

時間は限られているのにとか、

ほかの女子選手はもう走り出しているとか、

色々思うけど、そうやって焦って乗って失敗したのが島崎です。

うん、今まで通りのことやってたら今まで通りの結果だ。

とりあえず、まずは充電

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ