読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/3 Unity練(来年の石川ロード試走)

石川ロードはエントリーしない!と決めたけど、

Unity練(石川試走)は参加する!

まーあれですよ、これは来年のための試走ですよ。

ってことで、Hさんの車に乗せていただき、いざ福島へ。

行く途中雨が強くて萎えました。

もう落車リスクが高くなることは避けたいんです。

が、、、、日ごろの行いがいいせいか、到着したころには雨はやみ、路面も大丈夫。

 

メンバーは、Unity8人に、ピカさん、たけちゃん。

チームを二つに分けて前後半.3周ずつと。

 

 

10:12~ 石川コース×6 220分 83km 獲得標高1582m TSS276

 

1周目は試走ってことなのに、今の私からすれば速い。

ええ、この日一番速い周回だったらしいw

単独走で走るつもりでしたが、

それじゃ練習にならないということでMさんが2周お付き合いしてくれました。

 コースの特性の説明などしてもらいながら、

ところどころ上げて、ラストは強度を上げて終了。

Mさんに指摘されたのは一瞬はかかるけど、持続できていないと。

そうなんですよね、自覚あり。

1分以内のパワーは戻っている感じはあるけど、

時間が長くなるほど、乖離していく。時間長いパワーをもどさないとな。

 

お昼休み30分。

サンドイッチをたべて腹ごしらえ。

途中みんなに、「石川でようよ」「エントリーまだ間に合う」といってもらう。

有難い話です。

誰だって誘われたら嬉しいですし、レースは好きだからちょっと揺れました。

が、やっぱり今はやめよう。

2週間後にレースってなるとまた焦ってばかりになる。

チームに入れてもらったのにまだ1戦も出ていないのは胸が痛むけど、

やっぱり出るからにはある程度のレベルにならないと。

Unityのみんなとレース出られるように、急がば回れと。

cyclingteamunity.jimdo.com

 

後半戦。

皆様本気モードの試走なので、あっというまにちぎれ。

ただ、ここでだらだらしたら意味がないので、

一人でもしっかり走ることを意識して周回。

途中脚が痙攣したけど、とりあえず2周頑張った。

しかも、後半戦は風が強くなってしんどかった。

へろへろ~~~。

 

 

なんとか走り切って、記念撮影

 

f:id:shimablog:20160706210301j:image

センターや!

総選挙でかったわけではないですが、センターです!!!

調子に乗って、シクロワイヤードを意識して自転車を支えてみましたw

 

その後1周クールダウンして、おしまい。

帰りもHさんが乗せてくれました。本当にありがとうございました!!!!

 

しかし、夕方くらいから胃が、、、、

最初は空腹だとおもっていたら、胃もたれというか、、、

内臓がやられたらしく、、、、苦しみました。

 

また恒例の、

QKA!

 

え?

何の略だって???

「急に気温が暑くなったから」

元ネタはこちら

 って、ふざけていますが、、、、

胃もたれで夜中目が覚めるというシンドさ・・・・

どうやったら私の身体は急な暑さに対応できるようになるのかしら~~~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ