7/6 二日連続ローラーになってしまった

 朝おきて、日焼け止め塗って、さー朝練だ!って思ってカーテンをあけてみたら、、、

まさかの小雨。。。。。

うっそーーーーーーん、

日焼け止め返してくれ~~~(泣)

 

・・・・

ローラー嫌いなんですけど・・・・

といっても、練習しないほうがもっと嫌なんで、、、、

諦めて二日連続ローラーです。

 

5:15~ 三本ローラー 92分

 いつものようにスニーカーからの、アップ。

 

で、今日はSSTレベルを2本。

10:02 153拍/161 84回転/92 NP145W 145W/181

負荷レベルをLではなく1にしたら、重いなー。

ってことで、10分でやめて、負荷下げる。

 レスト5分。

 

13:04 163拍/171 86回転/99 NP154W 154W/196

たった2回転しかかわっていないのか、もう少し回している気持ちになってた。

 

で、その後インターバル。

値を載せても面白くないので図でイメージしてねww

f:id:shimablog:20160707154505j:plain

 

 で、最後に絞り出して、、、、TABATAを実施。

いや、、、、うん、、、、、、、、辛い。

もう途中でストップボタンを押したい衝動に駆られる。

思いとどまれたのは、

「これを成し遂げていけば、、、きっと状態があがるはず」

と信じて頑張りました。

気持ちとは脚は裏腹で、もうヘロヘロすぎて、

そこから学んだことは、、、、

 

将来タバタという苗字の人と

結婚することはありません!

タバタきらいだーーーー

(全国のタバタサンに罪はありません)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ