7/7 七夕ですが自転車です

やっと晴れた!

やっとおおおおおおおおお、晴れた!!!!!!

外練へGO!GO!!

 

しかし、、、毎日自転車乗って、、、、飽きないねw

 

5:12~ 真弓 92分 

アップもそこそこに、真弓2周回+αしながら、

2分ごとに30秒を踏むことをくりかえした。

といってもアップダウンのコースなので、

ダウンの時に30秒がきてしまい。。。。などを繰り返していたので、いまいちでしたw

なんか、全体的に全然質の低い練習になってしまったきがする。

で、会社へいって、朝練でやれなかったことを時間もあったのでローラーで実施。

 

 

f:id:shimablog:20160710212112j:plain

筋トレ的なメニュー?で、アウタートップで回しきっていました。

三本ローラーの負荷はLだったと。

分かりやすかんじで、たれておりますね。

 

 

その後もちょっとダッシュの練習などして終了。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ