7/9 20分×3のご褒美

朝起きたら、、、、霧雨みたいな感じ振っている。

雨雲レーダーみると、、、弱いけど、本降りも三時間後あとか?

いや、雨の中走りたくないし、、、、

でも、ローラーで2時間とかするくらいなら、、、、

霧雨くらいの感じで実走1時間の方が楽じゃない?

と思って外に出てみたが、むしろその時から雨が強くなり終了w

諦めきれず少し走ったけど、20分で諦めてローラーへシフト。

 

7:18~ 外+三本ローラー 125分

はぁ、、、ローラーですか。

仕方がないやるしかないです。

 

23:02 155拍/168 77回転/118 NP142W 141W/324

 

レスト7分。

 

20分 162拍/182 83回転/113 NP167W 157W/285

 

レスト10分

 

20:02 167拍/177 77回転/98 NP154W 151W/243

 

三本目を一番高い値にしたかったけど、

2本目を頑張ったせいで、あげられない。

なんとか150Wをこえて終わり。

よわ~~~~。

でも、20分三本やれただけ良しとしよう。

結局三本ローラー、2時間弱やってたのか~~。

なんか、友達いない人みたいだな。。。。

いや、そんなことはない!

 

 

f:id:shimablog:20160711214536j:image

友達とお昼ご飯食べに行きました。

ね、友達いるでしょ?w

いってないのに、二人とも雲丹のパスタが食べたいと意気投合。

やはり気があうっていいね~~~~

その後も服を買いに行ったり、パン屋入ってみたり、楽しかった。

 

夜は夜で他の友達にも会いました。

和泉元彌にも負けない、ダブルブッキングだwww

たまには、雨もいいもんだ!

・・・・・・・・・

ローラー以外はねw

 

でもさ~~~

美味しいものを楽しく食べるためには、、、、

やっぱり消費しておかないといけないから、ローラーするしかないんだ。

乙女って大変よ~~~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ