7/10 マグネットはどこへ消えた

昨日走行中に、右クランクのベクトルやトルクがでなくなった

あれ????あれ???????

また修理に出して1週間乗れないとか嫌だ、、、、

と思ってFBでつぶやくと、ありがたいアドバイスが!

マグネットじゃん?ということでみてみると、、、、

 

f:id:shimablog:20160712114702j:image

 

って、、、、、

マグネットがない!!!!

あ、昨日盛大にチェーン落ちしました。。。。

とりあえずパワーは測れるみたいなので、

 

10:48~ 真弓~諏訪 177分 56Km TSS230

 

今日はスプリントのテストがしたい。

1分はkるのに、ちょうどいい場所をさがす。

あ、ここよくない?と思ってかなり踏んで走ったら、、、、

40秒くらいでゴールが見えて、、、だめだこりゃ、、、を無駄に3回やったw

HPを消費したけど、40秒で340Wを頑張ったんじゃないかな?

 

その後、1分と10秒を複数回実施。

 

1分 310W 306W

10秒 396W 386W 341W 

 

まー、こんなもんかな?

そのあと、真弓で帰るか諏訪で帰るか悩んだ。

うん、真弓の方が好きで、だからこそ楽しい。

けど、、、、楽しい方を選んでたら、成長しないよね。

まして、今上りが登れないってわかっているんだから。

ってことで、諏訪で20分走をした

いやー、ケイデンスが低い。平均65回転。

70回転くらいで上がれてたとこを思うと、、、、

本当に回せるようにもどさないと!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ