7/14 やっぱりローラーより実走が楽しいね

予報では朝方まで雨と。

外練は路面次第だなーとか思っていました。

 

おきたら、、、びみょーーーーー。

でもって霧が半端ない。

ローラーにしようかなーと思ったけど、、、、、

霧ってことは雨ではない。

ローラーでメニューとかしたくない

外を走れるときは走るべきだ

 

 

5:40~ 河原子~真弓~山側 85分 33Km TSS95.8

 

 

序盤はペース走。

後半もペース走だけど、

2分ごとにもがくを繰り返した

f:id:shimablog:20160718220902j:plain

 

値が高いわけじゃないけど、

やはり何度ももがいているから、終わったら脚が重い。

 

最近は朝練の時間が短い。

そのおかげで、少し起床時間を遅らせてるから、楽だ

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ