7/18 三連休最終日

三連休最終日。

昨日のクラブランのダメージはあるけど、走れないことはないかな~。

ってことで、ゆっくりスタート。

 

10::03~ 十王~真弓 199分 71Km 獲得標高838m TSS184.9 消費1036KJ

・・・・

すいません、、、、

思いっきりダメージあります。

特に上りになると踏めません。

十王で20分走のつもりだったけど、、、、

もうえっちらおっちら上がり、

グリーンラインを登りたいと思っていたけどやめ、

真弓のアップダウンに脚が負け、

山側でへたって終わり。

 

データを載せるほどでもないですw

 暑かったし、汗だくだ。

喉が渇いたので、ビールで終了

 

 

f:id:shimablog:20160720224142j:plain

そういえば、ショップに合ったニセコのお土産。

これ、お菓子ではなくて、補給食らしい。

ほぇ~~~。

もう一回たべてみたいなー、

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ