7/21 10分走

  今週の練習山場と決めた木曜日。

いやーん、やっぱり足に疲れあるな~。

これ、単に剛性の高いフレームに脚が負けているだけ泣きもしてきたけど

 

 5:36~ 河原子~(平和台+潮見台)*2 93分 27Km TSS104

 まずはアップがてら、河原子へー。

って、、、ちょーーーー向い風なんですけど(;一_一)

向い風で、ケイデンスもおちて、、、、全然楽じゃないし・・・・

浜辺には朝から小学生とか一杯。

あ、、、夏休みですか・・・・いいですね・・・・

 

 

平和台から潮見台を軽く1本。

って、脚がおもいなー。踏み過ぎないように上がった。

 うーん、10分走挑戦ですが、、、こりゃーいまいちかも。。。。

 

まぁ、何をいってもぽちっとスタートしたら、やるっきゃない!

 

10:02 172拍/179 66回転/92 NP186W 183W/254 

f:id:shimablog:20160721234234j:plain

 

なんだ、このパワーの一定具合。。。

本来なら最後にがつっとあげたいのに・・・

最初頑張りすぎたみたいですw

そして、心拍が180を超えていないのはいかんなー。

もっと追い込めるはず。

追い込めない弱さか、

その前に脚がいってしまったのか。。。。

どっちもかな?

 

うーん、、、、先日の20分走が170W強と思ったら、妥当なのかな?

もう少し値を高くしたかったな。。。。

ただ、疲労とか考えたら頑張ったのか?

20分走の時はフレッシュだったし。

うーん、、、、なんともいえないなー。

さー、次回はどれくらい上げることが出来るかな?

色々楽しみですね~~~~

 

 とりあえず、頑張った。

あとは、土曜日のったら、レスト週だ~~~~~~~~~~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ