7/22 回復走

 今日もおきたら雨でした。

いや、やんでたけど、びっちり濡れてます。

回復走でサイクリングとおもったけど、

二度寝して、30分ほどローラーして終了。

 

そうそう、最近プロテインのメーカーを変えてみた。

 

f:id:shimablog:20160722213612j:plain

 DNSのカフェオレ味も美味しかった。不満なし。

この間このメーカーのサンプルを取り寄せてみた。

このココアをオートミールにいれると、チョコっぽいから気に入った

 人工甘味料とかなくて、身体に優しいらしいけど、

一番はチョコみたいってことですw

オートミールがチョコでお菓子みたいに美味しい。(朝ごはんなのにお菓子?)

プロテインは賛否両論ありますが、私は飲む派です。

調子悪いなーって思う時、プロテインやめているんですよね。

え?飲んでいるときは、調子いいのか?

。。。。。。。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ